bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

いつも以上に平常

正月らしさが全く感じられないので、とりあえず↓を。

Dsc_0846

遅ればせながら今年の顔「酉」ですね。

針金による創作物ですが、中々立派ですね[E:eye]

~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、正月らしいことを全くせずに早2日。
早くも今日が仕事始めとなっていたので、大晦日から
大して外出もせず、家で洗濯して録り溜めた録画を
ひたすら観て、酒を飲むだけの怠惰な生活です。
それでも、ここしばらくそんな生活すら送っていなかった
ことに気づきました。

Dsc_1429

静かなブランチ メニュー
バジルソースパスタ  とり胸肉の悪魔ソース煮込み
サラダ

Dsc_1431

ひどくどうでもいい夕飯(;´Д`A ```

カレー鍋 ザーサイ乗せ冷奴
菜の花辛し和え 他諸々・・・
そしてお正月らしくこちらを

Dsc_1432

色んな福がありますように・・・(って欲張りか?)

何だかんだで静かな年末年始を過ごしているので
結局外飲みをしていない(ノ_-。)

今日こそは近所の焼き鳥屋に顔を出そうかな・・・?
酉年だものいっぱい食べてやる~~。

明日はまた一日休み。4日からは怒涛の新年が
本格的に始まります~(´・ω・`)ショボーン
この調子だとまた誕生日も忙殺されてスルーになりそう。
ま、毎年何かしらトラブルが起きてしまう時期と重なって
完全に忘れ去っているんだけどね。
もはや無意識に自分の年齢を忘れ去ろうと思っているの
かもしれないけどね[E:bleah]