bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

一人静?

花の事ではございません。大晦日から元旦に向けての
私の過ごし方でございます。
大掃除もせず、正月の準備もせず、毎日残業後は
ストレスに任せて食事をして風呂に入り、すぐに寝ると
いうダメなライフサイクルが続いております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかしながら・・・・

新年あけましておめでとうございます。[E:fuji]

このブログも適当な感じでユルユルやっておりまして
気が付けば2011年から早6年目。
何の内容も無く、自分の気持ちや考えの垂れ流しで
いいと思ってやっていますが、さすがに年々細かい
事を書けなくなってしまっていることが残念。

それは仕事での立場だったり、ネットの世界を通じて
人と交流を持っているうえで独自の世界が築かれて
しまったりするから仕方の無い事。
それは決して私の人生においてマイナス要因では
無いのだけれど、もっとネットの世界は自由になれる
と思って始めた事だったのに、少しずつ違う方向に
進んできてしまったと思う事もある。
結局人間は最終的には直接他人と知り合いたいと
思うし、触れあいたいと思う物なんだと改めて気付く。

さて、新年早々ネガティブモード?なわけでも無いん
ですが、やはり振り返ると昨年の後半からは多忙を
極め、ただでさえもキーキーイライラしているBUNITA
をさらにヤサグレさせるような出来事(主に仕事面)
が目白押しで、すっかり不満女王。

それでも少しずつ前進するしか無いんだと言い聞かせ
毎日を過ごして行くだけですね。

~~~~~~~~~~~~~~~

晦日は前日までのダメージ回復に相当な時間を
費やし、まずは全身をしっかりほぐしてもらいました。
特に痛みのひどい首から肩にかけてはもうこれ以上
曲げられたら折れるんじゃないか?という角度まで
伸ばされ(笑)、このままだと首絞められるんじゃないか
というくらい首を掴まれて引き上げられ、少しだけ楽に
なった気分を味わっていますが、根本的に体が疲労
抱えたままなのでまたすぐにダメかもね・・・(´Д⊂グスン

夜も近所の飲み屋で簡単に済ませてしまおうと思って
いたんだけど、段々出かける事すら面倒になり

Dsc_1403

ワインに合うつまみを・・・と思い立った結果、いつもより
気を使った大晦日家飲みになりました(笑)
ちゃんとクロスをしいてキャンドルを灯して、足付きの
ワイングラスにワインを注ぐと不思議なもので特別感が
一気に増してきますね~o(*^▽^*)o

作っているものはいつもの物なので大した料理では無く
買い物にも行っていないので家の中にあるモノたちです
けどね・・・お酒とつまみネタにはこと欠かないBUNITA家
にとっては楽勝ですよ♪
どうせ私しか食べないから、誰にも迷惑かけないし~♪

とにかく忙しがっている間に新年になってしまいました。
ジタバタせず、運命を受け入れつつも自分の信念がある
分野では、可能な限りそれを貫けるように努力していく
ことが目標かな・・・。

そんな感じで久々に長文・駄文でございますが、
これに懲りず今年もどうぞよろしくです!