bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

魅惑のシステム発見!

思いがけず何度も夏を満喫してしまった2017
そうなるとやはりその後の反動の大きさが半端ない。

丁度月間スケジュールの中でも忙しい時期とも
重なってすっかりヤサグレモードに戻ってしまった。
しかも今の職場はなんだかんだで帰りが遅く、今一つ
生産性の悪い職場を何とか改革したくても、手かせ
足かせが多くてさすがに凹みますわ・・・。

そんなこんなで毎日真面目に家と会社の往復に明け暮れ、
やっと迎えた金曜日トボリ、トボリと会社のロッカーから
帰ろうとした時に、飲み仲間のM嬢とバッタリ遭遇。
同じビルの中で働いていても、部署が違うのでいつも
会う訳ではない友人が何人かいます。
実は朝のバスでも本当に偶然会ったばっかり!w(゚o゚)w
これが男女なら「私達って運命・・・?」と妄想しそうな位。

でも、お互いに「疲れたね~」「帰るよね~」と言いながら
「金曜って意外と飲み会無いんだよね・・・」とか言いながら
バスに乗って終点まで。
そして降りるときになってM嬢から「あのさ~、飲みに誘い
たいんだけど・・・」と切り出され、(*゚▽゚)ノモチロン♪

もしお誘いが無くてもおひとり様でどこかで恥ずかしくない
程度に一杯ひっかけて帰ろうと思っていましたもの!
まさに渡りに船、飛んで火に入る夏の虫、(どっちが?)
とにかく一刻も早くお店に入りましょ♪

~~~~~~~~~~~~~~

良く良く考えたら先週も彼女と飲んだばっかりなんだけど
そこは話題に事欠かない妙齢女子。
時間と酒さえあればネタには困らないわヨン(`∇´)

_20_20_13

がっつり3種盛り、まぁなんて食べ盛り!
この他サーモンのカルパッチョを頼み、後は飲み放題
メニューを漏れなく頼みます。
ドリンクのメニューも豊富で、スパークリングもOK!
そしてなんとワインに至っては自分で好きなだけグラスに
注ぐという荒っぽくも魅力的なシステム(*´Д`*)
もちろん、飲んでいくにつれて酔いも回り、一回に注ぐ量も
多くなり、足元もフワフワいい感じに(笑)
ワイン自体も赤・白それぞれ5種類くらいから選べて味も
そんなに悪くない。
このシステムはいい!また来ようっと☆

飲み放題をそれなりに満喫し、一週間の憂さを愚痴って
ほんの少しだけすっきりした今朝はすっかり涼しくなった
秋の朝に少し憂うBUNITAです。
でも、私は秋が大好き♪

それは決して秋の味覚が大好き!なだけじゃなく、秋に
なると色んなお酒が飲みたくなる!からだけじゃなく、
薄着じゃなくなり色んな所が隠せる!からだけじゃなく(笑)
秋の空気や景色に色んな色が差し込んだりするところや
お天気がいいのに何だか悲しくなるところ全部が好き。
なんか乙女チックなこと書いてるな・・・。(.;.;゚Д゚)ノ コワッ!

ま、それは置いておいて、コンペの誘いを断り久しぶりに
ゆっくりとした週末となってます。

Dsc_1640

午前中に洗濯やら軽い運動を済ませ、お昼ご飯。

もちろん、ノンアルでござるよ。
そして毎夏のお気に入り鬼醤油冷奴with梅ちゃん♪
先日会った友人からのお土産の一品です。
柔らかい皮と中につまった実は程よい酸味と塩味。
昼下がりにおつまみ&ビール(ノンアルだよ!)しつこい?
で休日感をたっぷり味わいましたとさ!

さ、明日はお天気なるかな~?
散歩に行きたいな~(◎´∀`)ノ