bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

あーりお・おりお

前述の通り、平日は仕事に追われ、心身共に
ぐったりしているのでまともな食事もせず。
週末になればフラフラと夜だけ飲みに出かけて
しまうこの頃。
自炊もかなり手抜きになり、何を食べているのか
わからない位のいい加減っぷり。
これじゃあ益々ダメ人間になっていきますな。

Dsc_1664

3連休前の金曜日。真面目に会社からまっすぐ
帰宅したところでこしらえてやろうじゃないの!
お休み前のお楽しみ♪
「にんにくたっぷりペペロンチーノ」
いつもの倍、ガーリッキー!☆ ψ(`∇´)ψケケケ
どうせこの連休もときめくようなイベントもないので
全くもって気にしな~いヾ(´ε`*)ゝ

ドラキュラも逃げ出すくらいのニンニクの香りが
部屋中に漂い、パスタのお供にはもちろんワイン。
安くてお手軽だけどお気に入りの一本を開けました。
あ~旨い~。グビグビ~。(*^m^)
1本飲み干してしまわないように気を付けなくちゃ。
まだまだ楽しめるけれど明日のお楽しみ。

ワインが美味しくなってくると秋を本格的に感じます。

服装もそろそろ秋らしい色遣いにしたり、ショート
ブーツを準備してみたりと、季節感がなくなってきた
このご時世ですが、ふとしたことでやはり秋を感じる。

てなわけで、このお休みは少しだけ車を走らせ
秋を感じて来ようかな~。