bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

暴走する夜

休みに気を良くしてたっぷりにんにくを食し
翌日は元気に[E:golf]練習に励んで その後も
ひとッ風呂 これで風呂上りにビールでも
飲めたら最高!
残念ながらそんな訳にも行かないので
夕飯の買い物をしながら食欲とお金との
せめぎ合い。

たまたま友人が地元近くで肉フェスあるぜ~。
と肉肉しいメールを送ってきていたので、
BUNITAも何となく肉食モード[E:taurus]
それも、何だか変に気持ちが盛り上がって
きちゃって「外で食べたらかなりの出費、
でも家で自分で焼けば結果的には安くない?」
なんて思ってしまい、気が付けばいつもは
買わない国産牛のステーキ肉をカゴに・・・

これは真剣に焼かねば!
私に失敗は許されない。っていうか、お肉と
赤ワインに賭けて「失敗しないので!」

Dsc_1666

結果的にミディアムレアのいい感じに
仕上がり、付け合せもいい味になりました♪
お肉小さ目だったのでちょっとおまけに惣菜の
メンチカツも。
しっかり焼き直したので香ばしくって、ステーキ
ソースが良くなじみます。(・∀・)イイ!

昨日飲み干すのを我慢した赤ワインもあっと
言う間に空っぽになってしまった・・・(゚ー゚;

連休初日もすっかり楽しんでます。

ワインは在庫処分セールが追いつかない位で
体と相談しながら飲んでいますが、もういくつ
寝ると、毎年恒例のバイヤー活動の季節に
なってしまう!
そしてまた買い込んでしまう!ヤバイ!

でも、秋はワインがおいしい!
それは否定できない、抗えない。
BUNITAの暴走が止まらない!
ってか、誰か止めて~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、誰もいませんけどね。
そしてぐっすり寝た翌日には、珍しく車に乗って
遠出してみようかと考え中~ヽ(*≧ε≦*)φ