bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

身も心も

Dsc_1661

憧れの青い世界。
若かりし頃はフィンを着けて綺麗な海を
人魚(いやいやマナティでしょ)の様に
泳いでいた時もありましたね・・・

ま、そんな遠い昔に想いを馳せながら
水の世界を見るのが好きです。

今年は本当に週末になると台風がやって
来るようで、中々思うようにいきませんね。
そして気が付いたころにはもう一年も
終わりの季節に近づいていて、何にもして
いない自分にまた焦りと苛立ちを覚えます。

いつも忙しいと言っている中でも、自分なりに
何とか時間とお金と仕事のスケジュールを
やり繰りして人生を楽しみたいと思っては
いるのですが、ここに来てちょっとした事に
Heartbreak(ノ_-。)
まぁ、仕方のない事なんですけどね。
それに誰も責められないし、すぐに元気に
なれるとは思うし・・・。
飲んで忘れるには少し重いなぁ・・・。

そして、そんな時にはろくなことが起きない
もので、今夜食器を洗っていたら、突然に
持っていたお茶碗が真っ二つにパリーン!
と割れ、持っていた右手の親指の付け根を
スッパリと切ってしまいましたΣ(゚д゚;)
手荒れ防止のために薄い手袋をしていた
のが不幸中の幸いなのか、それでもかなり
スッパリいってしまいまして、夜中に大出血
サービス!痛いのなんのって!(;´д`)

まさに弱り目に祟り目。泣きっ面に蜂。
BUNITAの身も心もズタズタ中でございます。

誰か救って~。゜゜(´□`。)°゜。
・・・なんて甘えられない性分が哀しい・・・

鋼鉄の心を持った女と思われている節が
ありますな・・・。

でも人間は記憶することと同時に忘れる
こともできる生き物だから、そのうち平気に
なる日もくるでしょ(*゚ー゚*)
心と手の傷。どっちが早く治るかね・・・