bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

回復力と原動力

身も心もズダボロになった一週間。
それでも仕事だけは真面目にやって
おりましたよ。
三連休を心のよりどころとして
なんとかかんとか・・・(;;;´Д`)
気持ちも落ちていたし、傷は痛かった
しでお酒も控えめにしていたお蔭か、
元々の図太さが功を奏したのか、
医者にも行かずに自力で治癒(笑)

Dsc_1692

今時のバンドエイドは凄い!
本当にこれだけで治っちゃった。
明らかに深い傷でしたが、見事に
くっつきました。
あとは傷痕が残らない事を祈ります。

一方心の傷はというと、こちらはそん
なに簡単には行かないものですが、
少しずつ整理がついていくことを信じ、
こちらも自然治癒に努めています。

傷が治ってきたと同時に美味しいものを
ご馳走してもらえる機会にも恵まれて、
早速秋冬の旨味をご馳走になったり、
舞台を観た後おいしいワインに出会ったり

傍から見たら「え?これで傷付いてんの?」
って感じですね(^-^;
まぁ、女優ですから・・・(笑)
カラ元気も元気のうち! そのうち本当に
元気も出てくるって思ってます。
それに前に進むことでまた新しい展開が
あるはずだしね。
基本、前向きに生きたい方だし。

Dsc_1693

気が付けば落葉の季節、空の青さと
太陽の眩しさが心に染みる季節に
なってきました。
もう少しすると夜の街には華やかな
イルミネーションが輝き、それを見て
歩くだけでも楽しみな季節へと移り
変わっていきます。

たっぷりお酒を飲んだ翌日はしっかり
肝臓も休めて、また次のおいしいお酒
を飲む機会に備えて行きまっせ(゚▽゚*)
だってこれがBUNITAの原動力だもの。