bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

探し物はなんですか?

また一週間が始まりましたね。
3連休明けはみんなどこかボーっとして
いるもので、ピリッとしない職場に喝を
入れた月曜日はなんだか面白くない!

たまにはそんな週初からお酒を抜いて
みようかななんて思って休肝日にして
みました。意外と平気・・・(笑)
でも秋の夜長をどうしようかと考えて
山ほどあるやるべきことを棚に上げて
やおら始めた探し物。ヽ(;´Д`ヽ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここ数日の間で見当たらないと思って
いたものが立て続けに見つかりました!
まぁ、家の中が荒れてるのが一番の原因
なんだけどね・・・( ̄Д ̄;;
それでも、どうしても見つからないものが
もう一つある。
だけど、もう気力も無くなってきたので
今日はオシマイ。

失くしたものが見つかるのは何とも嬉しい
有難い気持ちになりますね。
特に今は心の中で失ったものがあるから
尚更喜びもひとしおです。(*^-^)

Dsc_1329

寒さなんかに負けないぞ!とばかりに

冬に備えて足腰を鍛え中!
と言っても通勤時と休日の散歩位しか
してませんけどね。
それでも天気のいい日はやはり歩くと
気持ちがいい。
そして歩いた分だけ美味しいものが食べ
られるし、おいしいお酒が飲める♪

11月後半の様々な予定にも備えて
体を少しリセットしていかなくっちゃね~