bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

貴方の中で溺れたい

すっかり風が冷たくなってきた今日この頃
食べ物もお酒もおいしくなってきて、誘惑
に負けそうな毎日・・・

それでも誕生月の関係で毎年年末辺りに
恐怖の健康診断の知らせが届きます。
今年もやはりやってきました( ̄◆ ̄;)
まだ少し先なのですが、そこに至るまでに
あんなことやこんなこと・・・(まぁ一言で
言ってしまえば飲み会ですがね。)が
盛り込まれている時期なので、既に諦め
ムードも漂っております・・・。(笑)

それでも予定の入っていない日は少しでも
体を動かしておこうと思ってはいますよ。
だって・・・

19_27_52

前菜と自家製加工肉の盛り合わせ
ハムやレバーペーストがおいしい[E:bleah]

_19_35_07

そしてこのアヒージョ!
オイルの中で具材が溺れてる~~~!
私もいっそのことこの中で溺れたい・・・
なんてアホな事を思ってしまうほど旨し!
具材だけでなく、オイルも複雑な味わいで
全部バケットにつけて食べてしまいたい。
ま、そんなことしたら体が大変なことになり
ますので、願望だけにしておきますが(゚ー゚;

こんなハイカロリーメニューにウキウキ♪
してますもの~(◎´∀`)ノ
そりゃあ、体を動かさないとヤバいよね~

そして飲み放題のワインで酔っ払い1号
となりながらも2軒目へ。

_22_09_33

最後はアイリッシュウィスキーで締めくくる。

今回初めてアイリッシュウイスキーを試して
みましたが、甘くはないけどまろやかさが
口の中に広がって、少しだけスパイシーさ
も感じるその味は意外と自分の好みの味
だということが判明(*^-^)

変わらないものを愛し続けることも大切です
けど、新しいものにチャレンジするのも楽しい
ですね♪

19_17_00

お店の雰囲気は凄く良くて、女子も沢山。
でも、ちゃんと男性客も入れるいいお店
だったのですが、飲み放題のワインは
あまりいいものではなかったかな~(^-^;
ま、そんなことはある程度承知済。
食事中は美味しく飲めたけど翌朝は結構
残っちゃうんですよね・・・

単純に飲む量の問題じゃね?( ゚д゚)

ともかく、ダラダラ寝ていても仕方ないので
朝も重たい頭を引きずりつつもいつもの
週末が始まります。

Dsc_1695

ちゃんと朝ご飯をとって活動しましょう!

行きもしないゴルフの練習を続けています。
もはや部活の世界(笑)
だけど、そんな風に仕事以外で自分に何か
を課すのも決して悪くない。
自分で選択して取り組んでいることだから。