bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

久しぶりの女子力向上活動?

_16_31_26

仕事で久しぶりに空港を訪れる。
若い頃飛行機を見に来たような朧な記憶。

新幹線は良く乗るけれど、飛行機には
長い事乗っていない・・・。
苦手と言えば苦手。
でも、ここからもっと遠くへ旅立てるのに
そうしない自分が少し歯がゆいのも事実。

自由でいたいと思うくせに自分の殻から
出ようとしないのも分かっている・・・
長い鎖で繋がれたまま自由になった気分を
味わいたいのかもしれない。
ズルいよね(-_-X)

でも、こんな面倒くさい自分と付き合って
いくのは自分しかいないから、仕方ないか。

と時折暗い思考に陥ってしまう根暗モード
払拭の為にもお出かけしましょう。
そうしましょう♪

~~~~~~~~~~~~~~

先日都内某所でハワイアン♪
連れの女子が注文したのが↓

Dsc_1720

ナッツとキャラメルのなんちゃらって
いう何とも胸やけ感満載の一品。
前日夜中まで上司のお供で飲んでいた
私には辛すぎるので、こちらを食す。↓

Dsc_1719

これも女子の食べ物「アサイーボウル
こちらも結構甘かった・・・。

それでも女子らしくこちらへ

Dsc_1736

小ぶりながら雨模様だったので割と
空いていました。

Dsc_1746

もはや安定の美しさ(笑)

Dsc_1774
ラブラブで羨ましい限り(笑)

てな感じで女子っぽい時間を過ごし、
クリスマス感を少しだけ味わいました。

またすぐに次のお出かけの予定も有り。
寒くなってきているので体調管理は
万全にしておかないと!
アルコール消毒だけに頼っちゃイカンね。

Dsc_1762