bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

青い光に誘われて

Dsc_1816

たまにはカラフルな朝食もいいね。
大したものは食べないけど、目に
嬉しい感覚は心にも作用する。

この日は仕事でまたまた東京へ。
日に日に寒さが押し寄せてきますな。

新幹線でしっかり睡眠をとったのに
やはり座学の講義は眠気との戦い。
でも予定をこなした後にはお楽しみが!

~~~~~~~~~~~~~~~~

わがままBUNITAの都合に合わせて
心優しきイケメン君が車を出してくれた。
夕方からしばしの都内ドライブ。[E:rvcar]
私自身は車で都内を移動することが殆ど
無いので、土地勘ゼロ。
なんだか山を登っているような感覚はあれ
ども何処へ連れて行ってくれるの???

すっかり辺りが暗くなった頃に着いた先で
夢のような景色が待っていてくれました。

Dsc_1820

画像ではその美しさを十分に表すことが
できないくらい綺麗!

広い敷地全体にイルミネーションが施さ
れていて、各所の色合いや飾り方もテーマ
が決まっているようで美しかった。
雨が降り続けていて吐く息も白く寒い!
それでもこのしっとりとした空気の中全部
見て回りたい!
そんな気持ちが沸く位の景観でした。

Dsc_1840

Dsc_1836

ただの光なのに魅せられてそれに
群がる人達・・・
人間も蛾も一緒ですね。
でも近づきすぎると火傷して命が尽きる
のも一緒なのかな・・・?

もうね、こんな所にサラッと連れて来られ
たらさ、オバちゃんBUNITAでも
「惚れてまうやろ~!」の世界ですよ(笑)
本当に心躍るサプライズでした(*^▽^*)

例え、それが介護の精神から行動だとし
ても(*^m^)
「キラキラが観たい」という私の我儘を
聞いてくれることが嬉しいしありがたい。

そう言う人たちに私は何かを返してあげ
られているんだろうか・・・。
そんなことを考えてしまうとまたネガティブ
になりそうですが、きっと相手も何かしら
得るものがあるから居てくれるんだろうと
思うことで納得することにしてます(笑)

もちろん、綺麗なものを堪能した後は
おいしいもの(*゚▽゚)ノ [E:bottle]←やっぱこれ?

飲んで喋って酔ってばっかりだったので
何の画像も残っていない・・・(笑)
海の幸と美味しいお酒に酔って楽しい
時を過ごしました♪

本当に色々ありがとう。(*´σー`)
短い時間だったけど楽しかった♪
こんなややこしいBUNITAですが
また機会があればよろしくねン♪

目一杯遊んだ後は体の疲れは残れど
心の栄養は(体にもたっぷりとね!)
補充されたので、年末にかけて益々
繁忙になってきますが頑張れるかも?