bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

乗換え時かもね

_20_55_52

ブレブレの画像・・・
このスマホもそろそろ寿命だな。
年末商戦に合わせて新調しようかと
検討中。でも特別欲しい機種がある
わけでもなく、またいちいち操作を覚
え悪戦苦闘するのが面倒くさい・・・。
あーどうしよう。*1

以前のスマホから切替えるときには
どうしてもデータの移行が上手く行かず
アドレスを全て一から入れ直した苦い
思い出がある・・・。
あれで1日以上無駄にしたんだよね・・・
今回は大丈夫かな。
ま、失くしたら失くしたで何とかなるもん
だな。気に病んでも仕方無い(^-^;
というのも学習してしまったけどね。

~~~~~~~~~~~~~~

話は変わり、
今年の冬は寒さにめっぽう弱いBUNI。
体調・体質の変化の時なのか、心の問題
なのか・・・。一番は職場環境の悪さだな。
「体調管理に気を付けて体温調節しろ」
とか「防寒対策しろ」とか勝手に言われて
いるけど、客商売につきモコモコ着込む訳
にも行かず、みんなブルブル震えながら
やってる状況!
食堂にまでカイロ&ひざ掛け持参ですわ!
食べてるだけで寒くなってくる。

食前酒か食後に赤ワイン一杯飲ませて
欲しい位ですな。(# ̄З ̄)

あ~、仕事が始まるとすぐにヤサグレ
ちゃうBUNITAでございます。(-_-X)

あれだけ綺麗な灯りに包まれてご満悦
だったのに、また光を求めたくなって
蛾のようにパタパタしている自分・・・。

Dsc_1739

もうすぐこんなものが空から降ってくる
本格的な季節になるんだねぇ・・・
乗り切れるかなぁ~。

何だかモヤモヤが消えないまま
師走に向かいそうです。

とりあえずスマホ位は乗換えておこうか。

*1:・(ェ)・;