bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

徘徊の師走

Dsc_1845_2

怒涛の飲み会ラッシュが始まりました。
オフィシャルなものの合間に個人的な
忘年会も開催中。

会社の近くの創作フレンチのお店に
飛び込みで入ってみたら大正解♪

_18_29_46_2

お席はもちろんこのいい眺めの特等席♪

料理の味付けも、店の雰囲気も好みで
是非次はデートで来たいもんだわ(*^-^)
勿論、そんなアテはナッシングだけどね。

日を置かずしてまた飲み会・・・。
今度は和食のお席にて村上牛など・・・。
これじゃあ痩せる気ゼロ状態ですな(-_-X)

そして酔っ払いは色々とやらかしていく。
「らしくない」メールを送ってみたり。
冷たいものを摂りすぎてもれなくお腹の
調子を崩したり・・・(;;;´Д`)ゝ

なにやってんだ自分。

これからどんどん忙しくなって行くのに
これくらいで色々弱っていたらダメじゃん!

とりあえずしっかり休肝日も作ってこの
師走を乗り切らなくっちゃ!