bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

作っては食べ、作っては飲み

仕事始めから相変わらずの飲み会続き

新年会の後、さらに別の友人と待ち合わせ
そこからワインボトルを空けて喋り倒し、
気が付いたら日付がすっかり変わっており
ました。
久々に睡眠不足の週末。[E:wobbly]

翌日も夕方から待ち合わせて昔からの友人
Nと食事へ(といっても勿論[E:beer]も漏れなく!)
昨年後半に私の身の回りで起きた色んな
出来事を数々報告。

相変わらずのダメ女ぶりも笑顔で聞いて
もらえる、本当に有難い存在です。
おばさんになってまでモヤモヤしたり、
色んなことが面倒臭くなってしまい、慎重さ
そっちのけで判断しちゃったり。
ま、自分の選択したことに反省はしても後悔
はしたくないってところですがね。

次はまた数か月後の再会を約束して新春の
逢瀬を楽しみました。(笑)

Dsc_1879_2

ロコモコじゃないよ。キーマカレーだよ♪
豆腐にはオメガ3たっぷりのオイルをかけて
岩塩と共にいただきます。

BUNITAの料理祭りもいまだ細々と続いて
おります。
というか、飲み会以外に外食に出かける気が
イマイチ起きないっていうのが本音。

まぁ、決して悪い事では無いので気持ちが
収まるまではこのまま[E:restaurant]クッキングに勤しみ
素敵な奥様ごっこを楽しみます。

でも、料理を作ると弊害も・・・

Dsc_1877

土鍋いっぱいのアヒージョ♪
オイルまみれになりワインも進む。
余ったオイルは炒め物に使うと、これまた
コクのある美味しい炒め物、焼き物が
出来上がります。( ̄ー+ ̄)

Dsc_1861

Dsc_1860

Dsc_1876

Dsc_1880_2


この他にも魔女の様にグツグツ煮込んだ
トマト料理や怪しい料理の数々。
写真もかなり割愛・・・(笑)

ま、どれもただのおかずです。
大した料理じゃないや。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、自分の好みの味付けだからとっても
満足してるんです♪
そして当然のようにお酒が進みまくる。[E:wine]

外飲みでも飲みまくり、家の中でも飲む。
新年明けてもダメ街道まっしぐら![E:pig]
いい加減自制せねば。(;;;´Д`)ゝヤバイヨ

この連休が明けたら本格的にダイエット!
もう何回もやるやる詐欺みたいになって
おりますが、やりますよ!
まだまだこのおばちゃんにも何かが起こる
かもしれませんからね?(笑)
っていうか、自分自身がこれからの人生を
より楽しめるようにするためにも健康でいる
ことが大事だからね(v^ー゜)