bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

雪からの逃避行 3

一夜明けて出発の日。この日も快晴[E:sun]
なんだか腹が立ってくる・・・(笑)

ま、冬の日本の典型的な天候ですから
それを承知で来ているんですけどね。
それにしてもこうも違うか!と思ってしまう。

本日はまた甲府駅から電車を利用して
移動の予定ですが、少し時間が空いた
のでちょっとだけ寄り道。

Dsc_1955

精進湖畔まで少しドライブ。
せっかくの快晴なのでもう一回ちゃんと
富士山を見ておこうということになり、一番
早く行ける富士五湖の一つまでピューっと
行ってきました。
やはり朝の光を浴びて美しい限りですね。

Dsc_1956

左側の山裾までしっかり見えるポイントに
行く時間が無かったのでこれが限界(^-^;
まぁ、何事も欲張らずにいかなくちゃね。
これだけ天気がいい日が続くこと自体が
十分に欲張りな気もしているから・・・。
(雪国の人間は冬の日差しに対して謙虚)

~~~~~~~~~~~~~

無事時間通りに甲府まで戻り、あずさ何号?
に乗って東京へ。

こちらはいつもの大都会ですので特筆する
事も特になし(笑)
まぁ、重たい思いをして運んだワイン1号を
友人へ手渡し、夜の街へ繰り出します♪
イルミネーションもまだ綺麗に光っています。

Dsc_1960

これはこれでやはり美しいですね(゚▽゚*)
結局夜の灯りが恋しいだけなのか?

Dsc_1961

魅力的なお店の前を通り過ぎて入って
行ったのはガード下のお店\(;゚∇゚)/
でも、そういうところも好きなんだもん!

ワインは少しお預けして、焼酎で乾杯♪
楽しすぎて、酔いすぎて一切画像無し。

締めはこちらへ~

_22_41_36

_22_41_28

無駄にムーディーなお店に酔っ払いが
登場でした。(u_u。)ごめんなさい・・・。
楽しい時間はあっという間ですのね。

明日も早起きなのでゆっくり休むとします。
平日お泊りの醍醐味♪
ダブルベッドを一人で満喫(笑)
たっぷり羽を伸ばしてグースカ寝ます。

おやすみなさいませ(≧m≦)