bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

雪からの逃避行 4

この話もそろそろ飽きてきたか・・・。
と言っても備忘録なので自分で勝手に
書いているだけ。
飽きちゃった方はお帰り下され(○゚ε゚○)

08_01_01

都内でかなり酔っ払った翌朝は
久しぶりの二日酔い( ̄◆ ̄;) ヤバイ
今日も朝からお約束があるというのに・・・
モーニングもビタミンCを積極的に摂って
なんとか回復を試みます。
その甲斐もあって約束の時間に間に合った。

今回も車を出してもらい移動開始!
途中ちょっとしたハプニングもありましたが
BUNITAは十分楽しく過ごせました[E:happy01]

夜はとてもゴージャスなお店に連れて
行ってもらい、またしてもワインを堪能♪

Dsc_1964

Dsc_1981

ワインも自分で選ぶことができると言われ
逸る気持ちを抑えつつ地下へ。
喜びすぎて転ぶなよ!( ̄Д ̄;;

Dsc_1968

うひょひょ~♪ どれにしようかな~?

Dsc_1967

好きなもの選んでいいよって言われたけど
ちょっと遠慮しちゃった(笑)
だって1本じゃ終わらないもの~( ̄ー ̄)
おいしいお料理とワイン。
そしてまさに貸し切りの店内に流れる音楽。
なんていい気分なんでしょう~ヽ(´▽`)/

雪景色を飛び出して4日目、まさに色んな事
忘れて旅を満喫しております。
これも相手をしてくれる親切な方々のおかげ。
本当にいつもありがとう[E:confident]

Dsc_1969

店内2階のこのバーでもお酒を飲んで
みたかったな・・・。
↑2階に上がった時も段差で一瞬危ない
展開になりそうだった。
これが衰えというものか!!Σ(゚д゚;)
NO MORE 転倒

それにしても今回は素敵なお店に連れて
きてくれて本当にありがとう♪
ここ数年の間、仕事日ということもあり
全くもってろくなことが起こらなかった記念
日でしたが、数年ぶりに「いい日だったな」
と思えたことが一番のいい思い出。

~~~~~~~~~~~~~~~

店を出て宿泊先に戻るころにはすっかり
冷え込んでしまったけど、感謝の気持ちと
ワイン効果で心と体は温かかった。
さて、明日はいよいよ帰宅予定。
あ~雪解けてるかなぁ・・・・?
そう願いながら天を仰ぎ見たのでした。