bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

温めてほしいの・・・

_18_04_51

散々遊びつくした一週間の終わりには
ダメ押しのように定例会のメンバーと
集まって宴開催。
これまた高級店にてお高いコース♪

もはや大して嬉しくもない記念日を無理に
祝ってもらった感があるなぁ・・・(^-^;
勿論、すべての宴と私と時間を共にして
くれた方たちに心より感謝してます♪
美味しいものを食べ、お酒を飲み、楽しい
話をしてちゃっかりプレゼントまで(´ε`*)

年齢のせいなのか、会社の嫌がらせなのか
この冬の寒さが厳しすぎて(特に会社で)
震える毎日&カイロ貼りまくり生活が続いて
いる現状をあちこちでボヤいていたら、
心優しい方から労りの「あったかグッズ」を
頂きました[E:happy01]

朝の冷えた指先にホッとする可愛らしい
充電式のカイロ[E:heart] 
ピンクのハート形って所がまたいいね。
こんな可愛いものを使っていたのかと相手を
思い浮かべるとクスッと笑ってしまう場面も
あったりして・・・。
寒い、寒いばかり言ってるBUNITAの文句を
覚えていてくれた気持ちが嬉しいね。
毎朝会社で重宝しているザマス(≧∇≦)

一方、湯たんぽもゲット!
こちらは本体もカバーも全ての素材を地元
で調達して作り上げた一品。高級感ある~!
とてもシックで会社で使っても遜色ない大人
可愛い湯たんぽです(゚▽゚*)
いい歳した飲み仲間の私に何を渡すか
悩んだ挙句の品物なんだと思うとさらに
大事にしなくちゃという気持ちになりますな。

と、こんな感じで偶然にも体を温めてくれる
ものを立て続けでもらってしまったけど、
根本的な冷えは解決しないのが悲しい。
手先、足先とにかく末端が冷えるし、腰も
冷えてる感じが続いています。
全てを年齢のせいにはしたくないなぁ・・・
心が冷えているのか?なんとも情けない。
それでも、先日の初詣で心に決めた
「今年やること、やり遂げたいこと」への
意欲は十分! だからもう少し温かくなる
までは体力温存ですよ。

春が来るまではもらったグッズと

Dsc_2048

美味しい飲み物(笑)で何とか乗り切ります。

ま、文句たれの酒飲み女を温めてくれる
っていう稀有な人の出現も拒まなくってよ。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ