bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

甘い!馬い!

本日チョコの日。
毎年自分が食べるためにデパートの
特設コーナーにて高級チョコを買って
いた私ですが、今回は雪にウンザリ
するばかりですっかりお出かけモード
から遠ざかっていました。

もちろん、スーパーの安売り板チョコも
十分に楽しめるので、「今年はどうし
ようかしら~\(;゚∇゚)/」なんて悩む事も
全くなく過ごしていたんですが、先日
大雪の合間を縫って会った方から思い
がけずに戴いちゃいました♪

Dsc_2066

かわいらしい紙袋にお洒落な箱。

Dsc_2068

中身もかわいい~♪ 甘~♪

こんなものを貰っちゃったお相手と
二人で過ごした場所はこ・ち・ら。

Dsc_2063

大雪のさなかに繰り出して
食ってやろうじゃないか!

_17_35_10
画像が暗いけど馬刺しを食らう!

_17_41_21
唐揚げも食う!

18_13_09
ステーキも食う!

この他にもガーリックライスやら煮込み
やら、とにかく馬を食いまくる!

そして飲み放題を満喫する!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

外ではボッサボッサと雪が降り積もって
いくのもお構いなしに飲んでしゃべり倒す。

それでも飽き足らず

_20_27_29

雪が靴の中に入ろうとも雪道を闊歩し
次の店へ・・・。
サク飲みしようね(゚▽゚*) だから早めに
始めようね♪ なんて言っていたのが
却って仇になり「まだ早いね、もう一軒!」
という展開になったよ(^-^;
やっちゃいけないパターンだな(笑)

それでも雪を解かすくらいの熱い話題で
盛り上がり、少しの間だけでも気が晴れ
たのが良かった(o^-^o)

愚痴とは少し違う、他所では言えない弱音
本音を吐ける場所が少しずつ狭くなっていく
だから大事にしなくちゃいけないんだ!

Dsc_2062

おいしいお店でしたので次回は
馬に乗って参りますわヾ(´ε`*)ゝ
一緒に来てくれる白馬に乗った王子様
おじさまも募集しまっす!(笑)