bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2月にあったこと

_11_37_03

日本中が雪と氷での熱き戦いに注目していた
2月のとある日、気が付けば目の前には
おいしそうなローストビーフが・・・

いつもの友人と冬のお楽しみということで、
色んなしがらみを脱ぎ捨てて楽しい週末を満喫。

Dsc_2069

わ~い、おばちゃんだからキラキラが嬉しい♪
シャンデリアが立派で、それを反射している
ガラス窓のエレベーターがまた綺麗 (≧∇≦)

着いた早々からいい感じです。

Dsc_2073

その後はちょっと曇天ではありましたが次なる
場所へ外出。

Dsc_2081

Dsc_2078

ちょっと呼ばれたんで行ってきました迎賓館。
中は撮影禁止だったので外側の雰囲気だけ。
それでも中々に豪勢なつくりと装飾。
まぁ、各国の要人を迎えるのだからこれくらい
格式を感じないといかんのでしょう。

それでも一歩外に出れば、ヤフーニュースに
釘付けのおばちゃんたちの話題はフィギュア。
ま、時期的に仕方ないですね・・・┐(´-`)┌
かく言うBUNITAも宿に戻った後は友人と
何度も同じシーンを各局で見る展開になった
のは言うまでもありませんな・・・。

それにしても選手たちがメダルを取った時の
報奨金の話題がでていましたが、勿論無いより
あったほうがいいに決まってるけど、なんだか
足りないような・・・。
遠征費や大会出場にかかる諸々、メンテ代に
体調管理の各手法などなど強くいるためには
お金もかかるでしょうに・・・。
そしてCMなんかが来ればいいけどそうじゃな
い場合は金銭的にも大変だろうなぁ~なんて
老婆心ながら思ってしまいます。
どんなに成績が良くってもメディアがこぞって
取り上げるのはやはりイケメンと美女に偏り
がちだしね・・・。
そうなれば露出が多いほうが実入りも多い
けど、なんだか複雑ですね~。
まぁ、一般社会でもお顔は綺麗な方が得かも
しれないのは事実だしね。

となるとやはりこのBUNITAも年齢には逆らえ
はしませんが、いろんなことを瀬戸際で堪えて
いかなくちゃいかんですな!

ハッ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
夜更かししてこんなブログ書いている場合じゃ
無いじゃない!! 早く寝なくちゃ!
ってことでまとまりなしですがオシマイ!