bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

cheer up!

ここ一か月余り、公私にわたってあまり休むことなく色々忙しく動いており、
ちょっと疲れ果てていたこの頃。このポッと空いた平日の合間の祝日は
何が何でも休もうと決め、実に数日ぶりに家にいてゆっくりできる時間を
作っております(←あくまでも作っているという状況)

いざ家の中のことをやろうと思っても気疲れがどっと押し寄せてきて
体の疲れよりも心が重たくなりそう・・・
そんな時に心強い味方がいてくれた!

いつもの旅仲間と朝から長電話♪
普段はあんまり電話でも話さないので、いざ話始めると止まらないや・・・(^-^;
でも、近況を一気に早口で捲し立て、それを聞いてもらえて私の心はかなり回復。
感謝しかないな(*^-^)
この電話の時間が持てたことだけでも今日という日の意義がある♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

心に栄養を与えた後は、そんなに必要ないんだけど体にも栄養を(笑)

Dsc_2146

大き目のお肉を割安でゲット!
焼き加減は相変わらず抜群(笑) 好きなことは上手にできる私[E:happy02]
さすがに昼間からワインを飲むのはちょっと遠慮したけど、美味しく頂きました♪
やっぱ、肉食べると元気出るよね~o(*^▽^*)o

忙しい中でも自分の楽しみはなるべく我慢しないように心掛けている。だから
尚更スケジュールがタイトになって自分を苦しめているんだけど、それでも
やっぱり楽しい時間を持てた!って感じることがまた次の原動力になっている。
今は少しずつ連休の予定を考え中・・・。
と言ってももう少し近くならないとあんまり具体化しないものですな・・・。