bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

久しぶりのBUNI散歩


ここのところ週末さえもあまりゆっくり休息できず、スケジュール立てて身体を休めているような月日が流れていきます。

疲れはてて早く寝てしまうため、次の日は比較的早く起きれるのがせめてもの救い。
「今日もやることがある。時間が足りない!」と追い込まれると、不思議と現実逃避したくなるのが人間の悲しい性。
今朝も目が覚めて身体のあちこちが痛かったけど、とても清々しい朝の天気に誘われて久しぶりに朝散歩に出かけてみました。

と、言ってもまだ朝方はかなり寒い!
手袋をはめずに歩き始めたら手がかじかんできた。
それでも穏やかな春の晴れ間を楽しみながら歩いているうちに少しずつ手や耳も温かくなり、ちょうどいい加減になったところでモーニングタイム。

たまにちゃんと太陽の光を浴びるのも大切だね。
自分の自由にならない事もたくさんあるけれど、行動すれば楽しめる時間は必ず作れると思っています。

こういうリセットポイントを作るのも楽しみにしていかなくちゃね。

Dsc_2116_2

桜のつぼみもまだ固そうだったけど、春は来ている!
色んな予定をボンヤリと考えながら今日もフル回転していきます。