bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

梅雨の晴れ間に

春先からの公私にわたる忙しさが
ここに来て一気に体へダメージを
与えているようで、最近の週末は
いつも具合が悪く自宅でおとなしく
過ごしている状態・・・。

体調の合間を縫って遊びに行こうと
目論んでいるので、やはり体に無理を
かけている。
それでも家にいて静養するだけでは
また気持ちも滅入ってしまうから
気晴らしも必要♪

Dsc_0036

友人を訪ねて隣県へドライブ[E:rvcar]
晴天[E:sun]の中ドライブしていたら、少しずつ
気分も晴れてきた♪
友人とも短い時間でしたが楽しく飲めたし
ゆっくりと週末を過ごせたことが満足。

Dsc_0045

Dsc_0049

Dsc_0052

ゆっくり寝た翌日は少し曇り空だったけど
寄り道をして帰ることに。

滝好きには無視できない「吹き割れの滝」
数年前に訪れて以来久方ぶり。
やっぱりここは好き(*^-^) っていうか滝が
好き[E:#x1F49B]
平日の昼間だったので人も少なく、静かに
見学できました。

土日で行ける範囲なら、ちょこちょこと滝を
見に行けそうな気がしてきた!
好きな音楽を聴きながら、ナビを頼りに
行けばなんとかなりそう(*´σー`)

Dsc_0051

自分で楽しめること、この先もまだまだ
沢山見つけられそう。
だからこそ健康には気を付けないとね・・・
心の平穏も体に影響を及ぼすお年頃。
「静と動」を上手に使い分けていかなくっちゃ。

7月もこの週末が終わったらしっかりと
遊ぶ態勢をを整えます!ヾ(´ε`*)ゝ