bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

SUMMER DAY

Dsc_0127

猛暑の連休。涼める場所を求めて
近すぎて行かなかったカフェに寄ってみる。
思いのほかいい雰囲気で驚くw(゚o゚)w

Dsc_0130

いかにもなランチプレート
バターチキンカレーとサラダ・キャロットラペ
中華味のスープにコーヒーゼリー
この他にドリンクが付いて1080円
まぁ小洒落たカフェならこんなもんでしょ。
あれよあれよという間に若い女性やら
カップルやら、若くはない女性の団体が
押し寄せてきて満席状態・・・。
静かな空間を求めていたので早々に退散。

海の日イベントが各地で行われていた
けども、その出鼻をくじく勢いの猛暑[E:sun]
その後は家にこもってひたすら静養・・・

といいつつも少しだけ夏空を楽しむ

Dsc_0140

Dsc_0143_horizon

暑さと湿気には弱いし、日焼けも肌が
赤くなって痛くなるだけだけど、それでも
夏は何だか気持ちが浮足立つもの。
そんな感覚も年々薄れていくことがひどく
残念に感じてきたので、今年は猛暑!
でも、活動量は上げていきますッヽ(´▽`)/