bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

デステニー

Dsc_0081

7月に入ったら連日かなりの忙しさに追われ
飲みに行く元気も無い。暇も無い。金も・・・
暑くなってきてこれからがビールの美味しい
時期なのにどうしたことか!!

サクサクメンチカツも

Dsc_0080

お酒が進む梅水晶

Dsc_0083

瓦で豪快に焼くお肉も

しばらくお預け状態・・・(ノд・。)
お酒もそうだけど、何より気晴らしもできず
ストレスが溜まっていく一方。
体のバランスもすっかり崩れているねぇ。

このままじゃいかん!と思い立って、今更
ながら整体に通うことにしてみた。
この挑戦で少しは変わってくれるだろうか?
少なくとも肩こりは軽減してほしい、腰や首の
痛みからも解放されたい。
暫くは先生の言うことをよく聞いて、いい子
でいなくちゃいけないの・・・。(゚▽゚*)

エステやマッサージと違い、整体は思いの外、
体に反応が出やすい。
施術が終わるとあっという間にだるさや眠気の
好転反応が出始めて、帰り道も怪しいくらい・・・。
それでも体のバランスを整えて行くメリットも少し
ずつだけど感じ始めたので、しばらくは続けて
みようと思う。
この出会いがどうか運命的でありますように。