bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

ナツ・ナツ・夏!

先週末のこと。

勤務日程が色々変化していて平日が
休日になったので、色々な予定を
詰め込んでみた。
でも、昼間は殺人的な暑さなので無茶を
する気になれず、かといって家にこもって
いても冷房でだるくなるのがオチなので、
せっかくの休日、優雅にホテルへGO!

Dsc_0212

Dsc_0218

お手頃ランチブッフェを楽しむと共に
「超!快晴」に少しばかり畏怖の念も抱き
景色を楽しむ。

Dsc_0224

暑すぎてだぁ~れも外には出てません。
そんな中、腕をジリジリ焼かれつつ撮影。

Dsc_0223

修正なしでこの青さ!w(゚o゚)w どうよ!!
本当にいいお天気ですな!!
明日も朝から一日お出かけの予定。
熱中症にならないように万全の策を講じて
おりますが、どうなることやら・・・。

そして翌日は

Dsc_0233

台風も避けて通るBUNITA様。(^-^;
蒸し暑い上に肩も痛いのになぜか緑を
求めて芝刈りへ。[E:golf]

Dsc_0234

前半は曇りスタートのおかげか、意外と
好調であわや自己ベスト?と気を良くして
いたのですが、昼食後は一気に晴れ[E:sun]
それと同時に気温も湿度もさらに上昇。

後半戦スタート直後から、なんだか気分が
悪くなってきた・・・マ、マズイ・・・でも、
「むむ?これはきっとお昼ご飯の食べ過ぎね?
私は熱中症じゃない。熱中症じゃな~い。」と
自分言い聞かせながら、仕込んでおいた暑さ
対策グッズを駆使して何とかラウンドを終えた
ものの、当然にスコアはボロボロ・・・。
結局いつもの私。(´・ω・`)ショボーン

まぁ、それでも一緒に回った人には「一緒に
行くたびに上達してるね」と言ってもらえて
嬉しかったです(≧∇≦)

汗だく&日焼けの後は「夜の部」に参加♪
事故渋滞を潜り抜け急いで帰らなくちゃ!
夏男が待ってます(v^ー゜)