bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

Mr オイスターを探せ!

働き方改革と言えども、勤務時間を相手の
都合に合わせて行動していることで自分の
時間のやりくりも大変になり、生活のリズム
も一定ではなくなり、疲労が溜まっていく。

暑さのせいもあるけれどうっかりすることも
多くて自分の無駄な行動にイライラしながら
自分の後始末をする。( ̄○ ̄;)!
夏休みも取れないことが決定し、おまけに
今週に入って嫌がらせのように仕事が来た。
これは私に夏を楽しませない気だな・・・と
誰かに向かって毒を吐いてみても状況は
好転するわけでも無い。

そんな時には憂さ晴らしに美味しいものを
食べに行く隙間時間を見つけるしかない!

ということで

Dsc_0253

渋めのおつまみ「くじらの味噌漬け」
薄切りきゅうりとともにいただくと、なんだか
生ハムにも似た触感♪
やっぱり夏はクジラだね(v^ー゜)

そしてもちろん忘れておりませぬ。

Dsc_0250

夏限定の美味! 岩牡蠣サマ

牡蠣友何号か分からんけど、牡蠣好きを
誘ってお目当てゲット!やっぱ美味い♪
これで少しは心も晴れるかな?
本音を言えばもう少し食べたかったけどね。
お値段も中々なものですから・・・(笑)

でもこの程度ではこのやさぐれた心と体の
癒しには物足りないので、週末のイベントに
向けて気持ちをしっかり持っていかなくちゃ。

暑すぎてお酒も思ったより飲めない位。
このフラストレーションが秋口に一気に噴出
してしまわないことを祈るのみ・・・。

14521989501_

自分の保存写真に妬み(笑)

このプルンプルンを頬張りたい。
誰か私に時間と体力をくれ~~~!
もちろん奢りなら尚良し!( ̄ー+ ̄)