bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

二枚貝の誘惑

いやぁ~先週はキツかった・・・ヽ(;´Д`ヽ)
休日も仕事が入り、しかも思っていたような
展開にはならず疲れだけが残って月曜日を
迎えた所に、招かれざる仕事が!!
もう一週間ボロ雑巾確定[E:ng]

記憶が余り無いままに週末まで何とか
生き延びました。
週末に近づくにつれて現実逃避モードに
拍車がかかり、職場の先輩を誘って無理やり
飲みに出かける。だってビールが飲みたくて
我慢できなかったんだもん(^-^;

Dsc_0259

ふらりと入ったお店のカウンターに座り、
ふと見上げると貝、貝、また貝。
どうやら貝料理で有名なお店だったみたい。
そうとなればもちろん!

Dsc_0260

まずは兵庫の相生

Dsc_0262

美味しくって衝動が止まらない~~!!
ということで次は大分の蒲生
色気たっぷりの牡蠣に誘惑されました(笑)

食べた順番も当たり♪ 最後は濃厚な甘みの
余韻を残し大満足で帰りました。
両隣の人たちが頼んでいた貝づくしの刺盛りも
かなり心惹かれるものがあったけど、次回の
お楽しみにしておきます(十分食べたって!)

これで今年の岩牡蠣はオシマイかな・・・
でも満足度の高いシーズンだったと思います。
これも一緒においしいものを食べに行く事に
付き合ってくれる人たちのおかげもあるな。
やっぱり喜びは人と分け合いたいもんね♪

少し元気が充填されたところで地元には夏の
祭りがやってきた。
疲労困憊の一週間の締めくくりにふさわしく
浴衣を着て踊りました(;;;´Д`)ゝ も、無理。
また何かで心と体のエネルギー補充が必要
かもしれない・・・。
あっという間に元通り・・・?

来週はお盆WEEKなので少しはマシかなと
期待しております。
久しぶりに会う仲間もいるので楽しみもあるし。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝晩は少しずつ過ごしやすくなってきました。
これからは取り損ねた休みをいつ取得して
やろうか考えよう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
絶対に行きたいところもあるんだ~。
後は一緒に楽しんでくれる相手探しだな・・・。