bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

だって会いたくなるもんだもん!

穏やかな休日が中々訪れないままに
10月になりました。
あと3か月で今年も終わってしまうなんて!

色々な事が片付かないままに問題も山積み
仕事面でも大きな動きにみんなが翻弄され
イライラが止まらない!
色んな所で怒りに満ちたこの頃です[E:bearing]

ご多分に漏れずこのBUNITAも色んなことに
イライラ来ておりまして、そのエネルギーを
発散すべく激辛ラーメンなんか食べたらもう!

Dsc_0445_2

汗と鼻水がダダ漏れ・・・( ̄◆ ̄;)
でも何だか少しすっきりした? イヤイヤ・・
問題はそんなに簡単ではございません。
毎日の不穏な空気はあまり変化無いけど
一つ一つクリアしていくしかないっすね。

そんな中でもしばしの癒しの場を求めて
夏に会ったばかりだけど再びデート[E:heart]

Dsc_0455

海で若かりし頃の思い出話を語らい

Dsc_0458

生演奏を聴きながら夕暮れを待ち

Dsc_0463

「貝」の文字に誘われて夜の街へ

Dsc_0465

貝三昧~♪
そしてまだいてくれた~ン♪

1538891290850

少し小ぶりだけど生牡蠣あり〼
一緒に楽しむのは地元で作られている
牡蠣によく合う日本酒[E:bottle]
ワインのようにキリリと冷やしてワイン
グラスでいただきます。

さわやかな酸味とほのかな日本酒の香り。
ワインとは違うまさに「牡蠣に合う日本酒」
中々面白いお酒に出会えました♪

美味しい料理とお酒の間にも話は尽きず、
自分の健康と家族の健康話や仕事の話は
いつもの定番。
それに加えて下世話な話なんかもしちゃい
ながら楽しい時間はあっという間。
あ~楽しかった。

Dsc_0472

最後には美味しいスイーツを召し上がって
いただき、私はさらに赤ワインを飲む。
(まだ飲むんかい!(# ̄З ̄))

久しぶりにご機嫌な夜を過ごし帰宅です。

いつもいつもありがとう o(_ _)oペコッ
すぐにまた話したくなって、美味しいものや
面白いこと共有したくなって次の約束を
入れてしまうけど、それが私の原動力に
なっているのでどうぞまた宜しくね♪

それにしてもこの季節は美味しいものが
沢山あって、夜も長くなって、悪い子には
もってこいの季節ですな~( ̄ー ̄)ニヤリ