bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

我慢できないの!

すっかり秋らしい気候になって、酷暑の
中でなりを潜めていたダメな私の部分が
ぐいぐいと顔を出し始めています。

どうしても我慢できないの!!

ちょっとのチャンスがあるとすぐに手を
出してしまう・・・。

Dsc_0499
生ハムいちじくでまずは乾杯~[E:wine]

Dsc_0500
大人気のレーズンバターとバケット

もっとラムの香りがしても良かったけど
カロリーオーバーもなんのその!
お土産用までも買って帰ってしまった位。

仕事も何だかヤサグレモードだったり、
ノルマの数字も調整中だったりして何とも
中途半端なこの時期。
こんな時は会話でスッキリ!とばかりに
他の部署のお姉さまと二人でお互いに
部下を置いて夕方の早い時間から開始。

「お肉とワインがいいわ♪」とおっしゃる
目上の方の希望を聞いて入ったお店が
大正解!
食事も中々美味しいしワインのチョイスも
成功しどんどん進んでしまいます。
(まぁ、今に始まったことじゃないよね)

明日もまだ仕事がしっかりあるというのに
ガッツリと飲んで帰宅してしまったヽ(;´Д`
私、本当にダメな女ですね・・・。

でもこの季節は何だかとってもワインが
美味しく感じてしまいます~。
我慢できないのォ~(´Д`;

それでももう年なので、毎日ガッツリと
飲むのは控えております。っていうか、
そんなに元気じゃないし。
あくまでも「楽しく美味しく元気よく」が
モットーなので、飲まなくてもいい日もあるさ。

Dsc_0497

飲む葡萄じゃなくても「葡萄」は美味い[E:happy02]
お手頃価格のシャインマスカットも十分
美味しいじゃないか!

~~~~~~~~~~~~~~~~

9月の激務ですっかり足が遠のいていた
[E:golf]の練習もボチボチ再開し、朝の通勤時の
天候によっては少し歩く距離を増やし始めて
運動量と筋肉量を増やそうと控えめな(笑)
努力を始めてみました。
だっていつまでも美味しいお酒と美味しい
モノに出会いたいもの(*^-^)
ま、それだけじゃなくて衰えを食い止める為
にも必要だけどね・・・

明日も晴れたらウォーキング行ってきます。
もちろん、夜の美味しい一杯[E:wine]の為にね。

「私、我慢できないので!」Σ(`0´*)