bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

近場も楽し

久しぶりの[E:golf]練習の後は当然の如く筋肉痛。
それでも今日も朝からいいお天気に恵まれ
たし、リフレッシュは大事。ということで外出。

モーニングをゆっくり食べてから、久しぶりに
好きな場所へ。

Dsc_0503

あぁ、本当に清々しい秋の空だわ。

Dsc_0504

休日だけど意外にも人が殆どいない。
紅葉には早いけど、台風の影響で葉っぱが
沢山落ちていましたな・・・。
それでも気持ちのいい場所を一人で楽しみ
ながら歩いて行きます。

Dsc_0507

こんなに青い空になるのも結構珍しいね♪

気候も丁度良かったので、もう少し遠回り[E:happy01]
といっても徒歩ですぐ近くだけどね(^-^;

Dsc_0510

Dsc_0514_2
地元で作られているワインの取扱店と
服や雑貨、家具のセレクトショップが入って
いる場所へ。

Dsc_0511_2

手前には

ジェラードやワイン、自家製パンの販売が
あり、奥の方ではワインと食事を楽しめる
レストランが併設されています。
若い頃に食事しに来たことがあるなぁ・・・
その時はお金を気にする年頃だったので
あんまりゆっくりできなかったような気が
しますが、今ならしっかりワインと料理を
堪能できるような気がします[E:wink]

Dsc_0513_2
ま、今日の所は可愛らしいラベルの赤を
買ってお店を後にします(* ̄ー ̄*)
誰かさんへのお土産・・・かな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~

帰りには図書館へ寄って少し立ち読み[E:book]
こんな休日も久しぶりだなぁ・・・
もう少しこのくらいの季節が続いてくれる
と色んなことに積極的に取り組めるのに。

明日も晴れたら歩きます!