bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

やっぱり秋が好き[E:#x1F49B]

急に「休みをとろう!」という気持ちが高まり
急遽週半ばに一日休みを取ってみた。
狙ったかのような好天[E:sun]

朝から洗濯機を回し、布団を干してお買い物。
その後にも料理の仕込みをしたりアイロンを
かけたり、主婦的休日也(*^-^)

これが毎回できるなら私も素敵な奥様[E:bleah]
お嫁にだっていけますの(○゚ε゚○)

Dsc_0517

でもやっぱり最後にはこうなるのがオチ。
そして沢山飲んじゃうのが玉にキズ(笑)
でも秋はワインが美味しいから仕方ない。

そしてそして、10月には私のライフワーク
になりつつあるイベントがある!

Dsc_0516

毎年恒例のイタリア展にていつもの爆買い!
写真は持ち帰った分だけだけど、この他に
ワインを仕入れ(笑) これは後で届く予定。
閉店近くに行ったおかげか、食材の方は
おまけを沢山もらえたのでラッキー♪
パンも小分けにして冷凍中。
後にも楽しみが待っている~ヽ(´▽`)/

~~~~~~~~~~~~~~~~

でも、食べてばかりじゃないぜ!
通勤時の徒歩は続いていて、ここ数日は体が
慣れてきたせいか、あまり疲れも気にならなく
なってきたみたい。
何よりも驚いたのは週末のゴルフの練習に
いい影響が出ている事。
下半身が安定してスィングの時にあまりブレを
感じなかった。
なんて書くと偉そうだけど、ただの本人の感想
なので悪しからず。

継続していかないと効果は無いので、これから
寒くなってくると課題もあるね。
仕事も神経を使う場面が増えて来て、何だか
この先の見通しも微妙だなと感じることもある。
何か新しい局面が訪れるようなことがあったら、
行動力と判断力で次へ踏み出さなくちゃ!
そのためにも体力つけなくちゃね。

Dsc_0505