bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

デザートはアートで。

最終日は一番の晴天[E:sun] ま、帰り道に濡れるよりはましですね。
お土産も沢山抱えて帰路につきます。ふぅ、重い・・・

Dsc_0639_2

朝食を食べそびれてしまい、荷物を一旦預け終えたBUNITAを襲うのは空腹。( ̄Д ̄;;
何処に入ろうか色々思案した結果、なぜかタイ料理店に・・・。
スパイシーな香りと冷えたビールが旨い!( ̄▽ ̄)

午後の列車時刻までもう少しあるのでここはお得意のBUNI散歩です。

Dsc_0642

丸の内はビルが美しくて眺めながら散歩するには結構好きな場所です。
東京都心の建築物は意外と美しいものが多いので見ているだけでも飽きませんね~
ま、仕事で来る場合は別ですけどね(^-^;

Dsc_0643

街路樹の色づきはまだ完全では無いようです。クリスマスの飾りつけもちょっと早いような気がするな・・・。もう少し季節を一つずつちゃんと楽しみたいなぁって思ってしまいます。

Dsc_0646

デザート代わりにこちらに寄ってみました。【三菱一号館美術館
今回のテーマから外れることも無く、最終日は芸術鑑賞で。
好きな画家の作品も公開されているようなのでゆっくり観て回りましょうか。(*^-^)

Dsc_0657

建物自体もレトロで美しいし、床はものすごくピカピカに磨かれていました。
ヒールの音もコツコツ響いてクラシカルな雰囲気を楽しめます。

Dsc_06532

(*撮影可の場所から)

Dsc_0654

Dsc_0651

建物の中から外を観るのも大好き♪
窓枠がフレームやキャンバスの役割をしてくれていて、それだけで一つの作品にしてくれる気がします。

Dsc_0647

秋の穏やかな休日をみんな思い思いに楽しんでいます。
BUNITAもかなりのリフレッシュができました。(*^-^)
今回も私と一緒に時間と思い出を共有してくれてありがとう♪