bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

秋の音

Dsc_0661

旅の疲れは意外にも残っておらず、翌日も朝早くに目が覚めたので用事を足した後、そのまま久しぶりにいつもの場所へ。

何度も来ている場所、周囲に施設が増えたりして景観が変わっている所もあるけれど、やっぱりここは大好きな場所。(*^-^)
特に人のいない早朝や夕暮れ時が本当に居心地良い。

少し遠出してもみじを見に行こうと思っていたけれど、近場でもこの美しい紅葉[E:maple]

Dsc_0669_2

Dsc_0670_2

日差しは穏やかで空気は澄んでいるこの季節。
こういう季節を堪能できる時に休暇のありがたみがわかりますな~。
旅も楽しくて美味しくて好き[E:heart]
こういう一人の静かな癒しの時間も大好き[E:confident]

Dsc_0682_2

落ち葉を踏みしめて歩いて行くと秋の音がしてくる。サクサク・・・乾いた音が気持ち良い。

Dsc_0696_2

遠くて分かりにくいけど湖では白鳥たちが羽を休めていて鳴き声がする。こちらはもうそこまでやってきていることを告げる冬の音。

秋を満喫しながら散歩をしていたらもう一つ別の音が聞きたくなってきた。

Dsc_0699_2

最後はやっぱり厚切りトーストのサクッ![E:happy02]