bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

移り行く

Dsc_0707

旅から戻ってからは季節も例年と同じくらいに戻り、道行く人もコートを羽織っています。
晴れた日は会社までの通勤途中から少し徒歩の距離を増やしています。

抜けるような秋晴れの青空に少しだけホッとしつつも、やはり仕事がらみは相変わらずの問題だらけ・・・。
責任感を持ってもう少しちゃんとしようよ~┐(´д`)┌ と思うことだらけです。
権利は主張するけれど義務を果たそうとしない人間が多すぎる。
真面目にやっている人間だけが苦しい思いをするこの仕組みがどうにも不条理!
そんなことを考えると、この馬鹿馬鹿しい状況を放棄したくなります。
いつまでやっていけるか分からないけど、先々の事もボチボチ考えつつやっていきますわ!(美味しいもの食べたり、遊びに行きたいからお金も必要だしね)

Dsc_0708_2

仕事の帰り道、ずっと地元に存在していたシンボルタワーの撤去作業に遭遇。
そこにある風景が当たり前だったから、特に何も感じていなかったけど、きっと無くなって少しすると気づくかもね。「寂しいな」って。

でも街も人も経済も変わっていくのが常だから、いろんなことを受け入れて、忘れて平気になっていくものですな・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう少しすれば本格的に冬支度が始まる。
12月になればまた楽しみにしてたデートの約束があるもん♪
誰かにプレゼントを買うのが楽しい季節がすぐそこまで来ています。

どこかのサンタさんも私にいいものくれていいんだよ?(笑)
とりあえずワインは売るほどあるから間に合ってるけどね。
美味しいワインを飲ませてくれるところまで連れて行ってくれるってのもいいなぁ~。
ヽ(´▽`)/

そんな妄想をしながらイルミネーションを横目に、真面目に働きますよ~

Dsc_0784_2