bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

好き好き牡蠣好き!

Dsc_0712

三連休、唯一快晴になった日にお決まりの休日出勤。
ま、もう慣れましたけど。( ´,_ゝ`)ハイハイ

ついこの前までは冷房の無い事務所での暑さとの闘いが、気が付けば暖房の入らない部屋で震える季節になっていたことに驚き。
時が経つのは早いね・・・。

働き方改革とやらのおかげで休日出勤の振替休日は比較的取りやすいこのごろ。
さっさととってしまおうということで本日休業。
でも、日頃の行いがいいので(゚▽゚*) 本日も朝から快晴[E:sun]
さてさて、洗濯を済ませて、ブログ書いて、この後はどうしようかと思案しつつも、たまにはゆっくり過ごすのもいいかななんてね。

会社も相変わらず問題が山積みで色んなことが日替わりで起きています。
まぁ、社会なんてそんなもんだけど、考え方がずれている人たちが物事の本筋を見極めずに短絡的に行動していたり、自分でも大して頑張っていないってわかっているのにすぐに結果が出ないからって勝手に燃え尽きていたり。
他の部署の同僚もグッタリ来てましたので仕事帰りにちょっと寄り道[E:wine]

Dsc_0719

Dsc_0720

今年はどんだけ生牡蠣食べているか自分でも分からなくなってきたなぁ・・・(^-^;
一期一会だ!と思えばこそついつい見つけると注文してしまう。
でもやはり美味い(*゚▽゚)ノ

お店のお兄さんが帰り際に「カイロ温めておきました~♪」なんて小さなカイロをもたせてくれた。心の中で(木下藤吉郎か?)なんて突っ込んでしまったよ。(笑)
そんなお店ですが、いつきてもここは美味しゅうございます♪ そして生牡蠣食べると元気が湧いてくる~♪ なんてね。
今日は私は休みですが、もう一人のお仲間も仕事で溜め込んでたものを吐き出せたようなので、きっと今日は少しはスッキリとした気持ちで仕事していることでしょう。
ガス抜きは大事だo(*^▽^*)o

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年も気が付けば後1か月で終わりだなんて!
年末の準備も全然手を付けていないし、もちろん掃除もしていない・・・。
休みはどこかへ遊びに行くか疲れて寝ているだけ。
ダメな時間を過ごしているのはわかっているけどなるようになるさ。で師走に突入!
12月の週末もお忙し屋BUNITAでございます。

C777__tp_v1

在庫ワインも順調に消費中!そして購入も進行中!