bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

「空を自由に飛びたいな♪」

Dsc_0726

先日の暖かな日曜日。
余りにも天気が良すぎて、このままでは何だか罰が当たりそうな強迫観念に襲われ、午後にすこしだけ散歩。
風はやはり冷たいけど、日差しが当たっている時は温かい(o^-^o)

同じように散歩したり、ジョギングをしている人の外にも、けん玉の練習をしたりベンチに仲良く並んで座っておしゃべりするおばちゃん二人がいたり・・・。
皆さん思いがけず暖かな12月の休日を過ごしていますね。
整体の先生にも「歩くのが一番完治への近道」と言われているので、何とか気力を時間を捻出して歩いてみるとしよう。(◎´∀`)ノ

何分おきかで鉄橋を電車が通り過ぎていく。

12月も仕事と遊びの予定そして忘年会など行事がぎっちりです。
その合間を縫って掃除をするかどうかってところですが(掃除をしろよ!)、元気で動けて自由になる時間とお金があるうちは楽しまなくちゃ!と勝手な解釈中。

自宅ではついでがあって何年ぶりかに取得したパスポートも出番も待って、待ちくたびれ中です。
海外に行きたい気持ちはあれど、いろんな言い訳をして出かけずじまい・・・。
いっそのこと「どこでもドア」があればいいのにね。
やっぱりサンタさんには「四次元ポケット」をお願いするのがいいのかな。
いやいや、そんなに色んな道具は要らないな。タイムマシンも欲しいような欲しくないような・・・。
結局「どこでもドア」に行きつくんだよな。

なんて平成最後の師走をしょうもないことを考えながら過ごしていきます。

Dsc_0729

あ、でもタケコプターも地味にいいかもね(○゚ε゚○)