bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

LAST 〇〇

Dsc_0756

「平成最後の・・・」と良く耳にするけれど、そう言えばなんでも許されると思ったら大間違いだぞッ!(# ̄З ̄) と周りにも、自分にも言い聞かせながらも、いよいよ平成最後の師走。(笑)
さして特別なことも無いままですが、とりあえず友人と贅沢に過ごしてみる。

老舗の風格を漂わせたホテルにはクラシカルなツリーが飾られており、Xmasを感じられたけれども、なんせ前日までの激務でほんの数時間前までは絶賛体調不良。
夜中も気分が悪すぎて目が覚めるほど・・・(;;;´Д`)
こんな状態でも行かねば・・・っていうか楽しみにしてたから絶対に行ってやる。。。。

それでも新幹線の中ぶっ通しで寝ていたら、少しは回復したようで、ホテルのランチはそれなりにいただけました♪

Dsc_0737

でもさすがに昼はシャンパンとか、ワインとか飲めなかったな・・・(ρ_;)
せっかくの休日なのに残念なり。

気を取り直してホテルに荷物を預けすぐさま向かったのはこちら。

Dsc_0739

またしても「チームラボ」 (○゚ε゚○) 今度は豊洲です。
中身についてはネタバレ防止ですけど、やはり色々考えられていましたな。
お台場と比較すると「体験型」という感じです。

Dsc_0746

まさかあんな風に「脱がされる」なんてッ!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
色々割愛しますが、見終わって外に出た時にはもうすっかり夕暮れ。

Dsc_0754

Dsc_0755

キラキラ☆ この季節のお楽しみですね~♪
何故でしょう、イルミネーションはやはり空気が冷たく張り詰めた季節だとより一層綺麗に見える気がしてきます・・・。

夜行性の部分はまだ健在だったようで、夜になって体調も少しずつ回復♪ 
自分のインスピレーションを信じて学生街の駅前で果敢にも大人女子が飛び込み飲みチャレンジ!!

Dsc_0762

エスニックなムード満点、怪しげな内装のお店は若者を中心として大賑わい。 Dsc_0763

それにしてもこのお店当たりも当たり!大当たり[E:fuji]
とにかく食べ物がおいしい♪ メニューも色んなバリエーションがあって、しかも出てくるのが早い♪ そして値段もお財布に優しい~♪
後から後からお客様の絶えない大人気店みたい!
でも、このお店はもう一回来たい! いや来るよ! 心に決めました[E:good]

~~~~~~~~~~~~~~~~

すっかりいい気分になって、ホテルに戻り、バブルバスで遊んだ後は

Dsc_0759

今宵も仲良く並んでお休みなさぁ~いヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

平成の間、ずっとお付き合いしてくれた大事な仲間と、こうしてラストイヤーの最後の最後までお互いに元気で旅ができたことに感謝しつつ、来る次の年に壮大な企画を練りつつ夢の世界へ・・・[E:sleepy]

~~~~~~~~~~~~~~~~

Dsc_0767

翌日も目覚めてみたらいいお天気になりそう♪
眼下には立派な庭園が広がっていました。

Dsc_0770

過去にも未来にも縁のないキャンパスを歩いてみる・・・
東京ライフを送っていたらBUNITAの人生も変わっていたんでしょうか・・・。
きっとそうだろうけど、私は私。今の人生でもそれなりに満足しているな。と再確認。

Dsc_0774

寒波襲来で列車のダイヤも乱れがち。
早めに駅構内でクラフトビールを飲んで友人ともしばしのお別れ。
どうぞ心穏やかな新年を迎えていただきたいです。(*^-^)
そしてまたこれからもよろしくお願いしたいですわ。

年末まで身も心もヤサグレがちになりそうですが、色々自分でメンテしながら何とか乗り切ります!