bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

良い子にしてたのに・・・?

Dsc_0778

Merry Xmas[E:xmas] (過去写真より)

といってもゆっくり家の用事を済ませ、自分に言い訳して大掃除をサボり、師走の商業施設の人ごみにウンザリした三連休でございました。( ̄◆ ̄;)

天気の合間を縫って少しばかりの家事をしつつも、12月の週末を毎週のように都会で過ごしてしまったのでさすがに疲れも溜まっており、せっかくのXmasにあんまりお酒が飲めなくなっている自分に(´・ω・`)ショボン。
でも、一日忘年会と称して出かけた「しょっぺ店」では、酒飲み仲間3人もとい熟女3人組は3連休を良いことに思いっきり飲みましてよ!
つまみもさほど頼まずに気が付けば佐渡の銘酒をじゃんじゃん持ってこい!状態で、イイ感じにお開きにした時にはあらビックリの飲みっぷり(笑)
それでもみんな元気だから頼もしいですわ[E:heart]

その後も酔っているからやっちゃいましたよ・・・
「ラーメン&餃子 そしてもちろんのビール祭り」
いい年してチャレンジャーな私達。
絶対に次の日に後悔するんですけどねッψ(`∇´)ψ
それでも元気が出たので、年内何とか乗り越えられそうかしら・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

翌日はしっかり朝寝坊して、ゆっくりと朝風呂に入る。
これも休みならではの醍醐味ですわね~ヾ(´ε`*)ゝ
そして綺麗になった体で向かったのはエステと言う名のマッサージの館。
疲れを癒してもらうために行くのですが、結果的にはぐいぐい揉みこまれ悶絶する始末。
今回は元気な若いおねーちゃんがやってくれたのですが、こう見えてもお肌だけは弱い私。肩回りから首にかけてかなりしっかり施術してもらったら終わったころにはすでに赤く手形が・・・!
あ~やばい。これは確実に跡が残るパターンですな・・・(;;;´Д`)
思いっきり誰かに腕を捕まれたことがわかる感じ。
まぁ、見られて困るようなことも無いですけどッ。p(`ε´q)

今年は忘年会も極力減らして、大人しく過ごしている年末となっております。
ま、仕事が忙しいっていうのもあるけど、今は会社の人と飲むとろくな話題にならないな~と分かっているので、マイナス感情だらけの飲み会はしたくないってことでパス!
やっぱりお酒は楽しく飲みたいBUNITAです。
といいつつも、年の瀬大詰めに一番行きたくないお偉いさんたちとの飲み会が控えておりますので、持ちこたえないと・・・。
そのためのモチベーションを探しているのになかなか見つかりませんなぁ・・・。

だってサンタさん来てくれないんだもん! 良い子にしてたのに(# ̄З ̄)
ま、欲しいものが「健康と平和な未来」位しか思い浮かばないダメ人間には持ってこれるプレゼントなんてきっと無いんだろうね。

それにしてもお酒もさほど飲めず、綺麗な夜景やイルミネーションで心癒すこともできないXmasってなんだかちょっとやさぐれるわねッ!

ということで「過去の自分の画像でお茶を濁す」の巻

Dsc_1385