bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

本年も変わらぬお付き合いを

Dsc_0812

年始に訪れた先で恒例のお抹茶をいただき、新たな年も変わらぬお付き合いをお願いしてきました。
ゆっくり過ごしたお正月中から仕事が始まった今週は「え?お休みなんてしましたっけ?」位の忙しさで一気にもとに戻ってしまいました。(ノ_≦。)
酷い肩と首の痛みに加えて腰痛!
年が変わってもポンコツは変わらない・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

そんなわけで本日も若きイケメン整体師の下へいそいそと通いました。
会社仲間の外で今一番頻繁に会う男性であり、一番会いたい男性でもある(笑)。
休暇が取れればまず先に予約を入れる相手。
なんとも悲しい現実ですなぁ・・・。
でもイケメンだからまぁいいか。
こちらの方もまだまだお付き合いが続きそうです。( ̄▽ ̄)

そして相変わらずお酒との付き合いも・・・と言いたいところですが、最近はちょっと事情が違ってきまして、どうもイマイチ調子が上がってこない。
なので仕事が始まってからはノンアル生活を送っています。
こりゃあかなり重症?って感じですが、とりあえず大丈夫。まぁ、飲まなくても平気な時は飲まないでおけばいいじゃん。ってな感じで、どこまで続くかしばらく自分で自分を見守ってみるとしましょうか。

しかしながら、やっちまったBUNITAです。

数日前に仕事から帰宅した玄関先には大きな宅配便が・・・
「なんだっけこれ?」と見てみたら

Dsc_0815

(缶詰は住所・氏名を隠しただけヨン♪)

どうやら良く覚えていないけど忙しく朦朧としていた時に血迷って注文していたらしい・・・
赤ワインの詰め合わせ。しかも10本セット( ゚д゚)ポカーン
どうすんだよこれ・・・。っていうか、何を思って注文したのかでも自分で頼んでおいてよく覚えていない。そして届いた時にはこの有様ですわ。
中々ワインのコルクを抜く気になれず、また在庫になっている現状。
もう少しして体調回復となれば調子も戻って来るでしょう(*^-^)

アルコール摂取をしないでいるとどうなるのか・・・?ちなみに禁断症状はござません!
いっそのことこの調子で食欲もそこそこに落ち着き痩せてくれればこの不調も無駄にはならないところですがね。さてこの先どうなることやら・・・

ともかく色んな事、色んな人、変わらずに今年もおつきあいよろしくお願いいたします!