bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

洗い流してしまえ!

一週間何とか終わって行った・・・というよりも、ほとんど仕事の記憶が無いままに終わって行った。
残業続きと言うよりも、毎日色んなトラブルや腹の立つ事が満載で覚えていられない。
忘れられるならいいんじゃね?と思うかもしれないけど、苦々しい気持ちやどんより気分だけは蓄積されて、何とも言えない疲労感だけが積み重ねられていく・・・。(;;;´Д`)ゝ

金曜日は締めくくりに行きたくもない会合に出席し疲れもピーク!
早々に終わった後は帰ればいいものを、一週間を清算したくて〆の飲みへ。

Dsc_0877

ちょっと大人な時間を過ごしたいときの場所。と言えば聞こえはいいけど、実際はここで毒を吐きまくって来ちゃったよ(笑)
でもしゃべり倒してきたのでワインも2杯程度で済みました[E:confident]
少しはすっきりした気持ちで週末に突入できるかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

土曜日はちょっとお休みしてたゴルフの練習。
やっぱり体を動かすと気分も晴れて来る♪
その後の予定をこなす為に出かけてみたら、時間を30分勘違いして早く着き過ぎたことに気づく。
せっかくだから少し歩いてみようかな・・・とその近辺を少しだけ散歩[E:shoe]

Dsc_0879

いつもとは反対側の景色が続く。

Dsc_0888

もうすぐあの高い建物が酒臭くなる時期ですね~(笑)
連れがいるなら久しぶりに行ってもいいかなと思うけど、混雑は必至!(;´Д
まぁ、こういうイベントは集客できなくちゃ始まらないからね。
年々混雑が苦手になっているので人と行動が合わなくなってきましたな~。
仲良くしてくれる人たちに感謝!(唐突に思う)

本日日曜日も朝から快晴[E:sun]

こんな日は朝から洗濯三昧[E:t-shirt]
幸い今の所花粉症では無いので、ジャンジャンシーツとか大物も洗って外に干します。
洗濯って干すのは大好き♪ アイロンがけも大好き♪ でも取り込んで畳むのが何故かちょっと面倒くさい。
料理も好き、洗い物も割と好き。でも洗い終わった食器を棚に戻すのがちょっと面倒くさい。家事も好き嫌いがありますな~。上手く棲み分けできないものか・・・。
なんて真面目に考えたりもしてしまう[E:bleah]

さて、午後ももう少し働いて、今日のお天気なら絶対夕陽!それはあとのお楽しみ♪