bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

メンドクサGIRL

仕事で散々PC作業をしていて、その上ブログサイトの大幅なリニューアル!
疲れた頭と体で夜遅くから記事を書く元気は当然に残っておらず。
さして楽しい話題も無かったのでそのままにしておいたけど、いやはや~使い方がわかりゃしないよ!
元来めんどくさがりな上にせっかちと来ているから放置も考えたけど、一応新しいブログ投稿にチャレンジしてみるか。
イライラしながらとりあえず書いているが、無事にアップできるかどうか・・・。
Dsc_0909
イチゴの季節になってきたので簡単イチゴジャムで朝食
甘さ控えめ、果肉感たっぷりと自分好みに作れるのがいいわぁ~(*´з`)
また暇を見つけてもう少し沢山作ろうっと。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それにしても10連休なんてちっともいいこと無いっす。
連休前後の繁忙は半端無いし、今もその事前準備で余計な残業をさせられている。
連休といいつつもメンバーを絞ってではあるけれど途中出勤も決まっているから、
長期旅行などの計画も立てられないしね。
そんなこんなでストレスが溜まっていくばかりなのではけ口を求めて買い物に走る。走る。
こうしてまた自分で自分の首を絞めていくおバカさん。
まぁ、お酒に走るよりはゴルフグッズ買っている方が健全だけどね。
4月なったら本格的に体動かして行きますよ~!(^^)!