bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

言ってる割には元気?

Dsc_1293

まだまだイチゴジャムの季節は終わらない~[E:#x266A]
甘酸っぱい味は幸せの味(#^^#)

さて、実に平日5日間のうち4日間も飲みに行くという暴挙を
無事に成し遂げた週末は、何もかも見透かされそうな位の晴天[E:#x2600]

眠気の残る体を朝食で目覚めさせて活動開始!

Dsc_1300

Dsc_1299

ソメイヨシノは桜吹雪となりコース上に雪のように舞い降りてきて、
山桜は濃桃色の花をつけて山間を彩っていました。
風も殆どなく、日差しもそんなに体にきつくない絶好のゴルフ日和[E:#x266A]

ひょんなことからご縁のあった方たちとラウンドさせていただきました[E:#x26F3]
人生の先輩たちに教えを請いながらも楽しく回ることができたし
何といってもとてもいいお天気に恵まれ、少しだけ上達へのカギを
手にできたような気がしました。
今回教わったこともGWで実践して上達を目指したいと思っています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

疲れ切った体を引きずって翌日は隣県へ[E:#x1F697]


Dsc_1302

桜祭りがあると言われていたのにまだ蕾は固く、残念な感じ。
仕方ないので猪苗代湖近くの地元の食堂で早めのお昼。

Dsc_1306

同行者は「ソースカツ丼
BUNITAは断然タレカツ派なので見てるだけ~。
ではなく、別メニューをチョイス。

Dsc_1307


からしラーメン」と書いてあったので、てっきり和辛子の
色味で出てくると思いきや赤みがかった醤油ベースのスープ。
これがそんなに辛くないけれど少しだけピリッと来るし、
スープ自体も味わいがあって美味しかったです。

早めに入店したので待たずに食べられたけれど、その後からは
どんどん家族連れが入ってきて駐車場も足りない位(@_@。
人気じゃん!
地元に愛されている感たっぷりのお店でした。

せっかく足を伸ばしたけれど、雲行きも微妙になってきたので
道の駅のハシゴをして地場の野菜たちをゲットして帰宅。

春らしくふきのとうを買ってみたのでふき味噌を作ろうと計画!
やっぱり春は山菜だね!
さて、毎週末をたっぷり遊んでいるので体はガタピシ言い続けて
おりますが、連休前の1週間、気合いを入れて乗り切るしかないっす。