bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

桜三昧

身体の調子は悪くとも、仕事がさっぱり思うように行かなくとも、
どんな人にも生きていれば春はやって来る。

ということで実に2年ぶりに春を満喫しておりました。

 珍しく早々の初ラウンドの後は桜三昧[E:#x2600]

Dsc_1270

Dsc_1280

沢山の人と一緒にお花見しながら神社まで足を伸ばしました。

Dsc_1284

ポッポ焼きに群がる人たちで神社の境内まで中々たどり着かない・・・

Dsc_1285

沢山の屋台が並び、家族連れやカップルも沢山いましたね(#^^#)

Dsc_1288

大漁船も出ております!(釣らなかったけどね)

Dsc_1276

みんな待ち焦がれていた春と花と太陽の恵みを受けながら
思い思いの休日を過ごしています。

私も体は疲れているけれど気持ちがリフレッシュしていくのが
実感できました。

Dsc_1298

でも、やっぱり最後はこれでリフレッシュね(^^[E:#x266A]
可愛いお銚子の箸置きと、お通しの初ガツオ。
あ~、本当に春が来ています。 

仕事が忙しい分、休日を大事に使いたい気持ちが増しています。
その分体の痛み(=傷み)も激しいですな。
そしてこのツケはGWにきっちり支払うことになりそうです(;'∀')

 

ま、いっか!