bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

こんな始まりかよ

激務を乗り越え待ってましたの連休!
前半に予定をいくつか入れて寝坊なんてしていられないッ[E:#x266A]

Dsc_0911

良いお天気の中、性懲りも無く下手ゴルフ[E:#x26F3]

Line_1556415901947 

先輩!今回もお付き合いいただき感謝です。
ドライバーショットの行方を見ているの図。
二人して林の神に沢山の捧げもの(ボール)をしてきました。
それでも、難しいと言われているコースで私としてはまずまずの結果。
今シーズンは手ごたえ掴めるといいな・・・(^▽^)/

その二日後も早朝からラウンド。
気のおけない仲間と面白おかしくラウンド。
下手くそながらとりあえずのベストスコアが出ていい気分でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しかったのはここまで。
翌日のお昼を過ぎたあたりから急に体調を崩し、一気に風邪ひきモード。
しかも疲れが溜まっていた所へゴルフを叩き込み、挙句に風邪ひいたもん
だから、悪くなるスピードが半端なく早い!
食べ物の味も分からず、頭やのどが痛く、鼻からは水のようにさらさらと
鼻水が流れ、ティッシュ詰めても意味なし!

大人しく寝るけれど一向に回復の兆しなし。
そんな中で出勤したもんだから、半ば朦朧とした状態で仕事できるわけなく
数時間で撃沈[E:#x1F620]

そこからもひたすらに眠るけれど一向に回復せず、どんどん熱が⤴
こんな時は100円ショップで調達した氷嚢が大活躍!
寝過ぎで体も痛くなり、咳で肋骨が痛み。もう最悪・・・。
そんな自分を予見していたのか、連休後半はほとんど予定を入れて無く、
たっぷり休養するしかない。(;´д`)トホホ
介抱してくれる優しい奥さんが欲しい・・・。(>_<)

このままグズグズと寝て連休を終わらせたくないので、何とか今日一日で
風邪菌を撃退して、残りすくないGWを少しでも楽しみたいですな。

といいつつも、ここまで酒を飲まない連休も何だか滅多にない経験で、
これはこれでいいかと・・・。
いかんせん、巷ではまたインフルエンザも流行っているそうですし、今回は
あまりにも熱が出たので、BUNITAも検査済み。
皆様もどうかご自愛くださいませ(^-^)