bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

全力で回復せよ

ピクって何とか体調維持に努めていたけれど、やはりストレスと疲労が溜まっていたようで
先週末の早朝に突然の激痛で目が覚めました。
最初は寝相が悪くて腰を捻ったのかと思いしばらくストレッチやらで気を紛らわせようと
色々試みたけれど、一向に回復せず、どんどん痛みが増していき、わき腹から下腹部まで・・・
もはやどこが痛いのか分からないけれどとにかく右半分が激痛で眠れない"(-""-)"

そんな状態でしたが、どうしても午前中に出勤する必要があり、フウフウ息をしながら出社。
当然に途中で力尽きて昼には業務強制終了!
こんなに苦しいなんて・・・どうにかこうにか運転して帰宅しました。

確か去年も6月中旬位に突然体調を崩し、その週末に予定していた他県へのドライブもダメに
なるかと心配になりましたな~。(ま、結果的には行けたけど)
同じ時期に病に倒れるということは、そこに至るスケジュール上でとんでもないことに毎年
直面しているのを気づいていないだけ?

何はともあれ体が一番ですな~

ともかく、絶不調のなか家に戻りしばらく静養した後にそろりそろりと動き出し、予定の地へ。

Dsc_0964

新幹線もなんだか内装だけは新しくなっている!でも、そんなにクラス感を感じられないなぁ・・・
当たり前か、通常よりもさらに割引プランを狙っているんだもん!

新幹線の中で軽く一杯ひっかけて仲間に追いつく予定にしていたのに、ただひたすらに眠り、
少しでも体力を回復しておくことに努めるのみ。無念・・・

Dsc_0968 Dsc_0967

仕事終わりに待ち合わせる予定だったので開始時刻も遅め。
みんなは二次会位のほろ酔い加減の中、すっかり弱気なBUNITAも蒸し暑さに耐えられず駆けつけの
冷たいビールを飲み干しみたら・・・。あら?意外といけそうよ?

楽しい時間はあっという間にオシマイ。
明日はいつもの友人たちとステキランチの予定があるけど大丈夫かなぁ・・・。
一抹の不安はあるけれど、とりあえず悪化しないうちにおやすみなさい(=_=)