bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

日頃の行い

異動後はかなりの大所帯を管理することになったが、なかなかの曲者揃い。
そして仕事の質も常に落とし穴がボコボコ空いているような所を歩かされているようなもので、着任後からトラブルは尽きない。
まぁそれらを収めつつ再発防止や未然防止、人材育成などをするのが自分に課せられたミッションだとは一応自覚しているものの、こう次から次へといろんなことを起こされちゃあ身が持たないってもんよ。

急に休み返上で出勤することになったり、始末書をチェックしたり…。
マイナスオーラに包まれたこの環境。
誰だ! こんなに負のオーラをまとった奴は?

BUNITAでは無いはず。(そう思っていないとメンタルやられてしまう今日この頃)

 

素行はちょっと悪いかもしれないけれど(笑) それなりに仕事は一生懸命やってきたはず…多分。
そりゃあ、時々は上手に抜けるところは手を抜いたけれど、それも技術のうちでしょ。
だからこれはきっと誰かの行いが悪いせいだ!

ほら1か月ぶりのラウンドも雨予報が外れてこんなにいいお天気。

 

f:id:bunita:20211025221406j:plain

練習不足が祟ってスコアは何とも情けない結果に終わったけれど、天気だけはバッチリ♪

 

f:id:bunita:20211025221344j:plain

 

引っ越しやら何やらで秋のベストシーズンは殆どコースに出られなかったのが悲しい。

気づけばトンボが飛び交い、木々が色づき、夕陽が物悲しい季節になっていた。
地元は雪が降るまでのあとわずかな週末に何とかもう少し回りたいところ。
お願いだからもう休日出勤なんて言わないで~~( ;∀;)