bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

最後まで楽しめ!

f:id:bunita:20211115230106j:plain

帰ってくるのはいつも8時過ぎ。
それでも料理しようと思える日は何とか気力を振り絞って冷蔵庫の中を漁る。
まぁ大抵はあり合わせの肉と豆腐 野菜を適当に食べるのみ。

中々ゆっくりできない日々が続いているので地味にストレス。
仕事面は全くもって自分に合わないことをやらされている感が強すぎて強烈にストレス!
ということで残り少ない今シーズンを名残惜しむように2週続けてラウンドに出るの巻。しかもちょっとした手違いから全く同じコースを続けて予約しちまった!(笑)

 

f:id:bunita:20211115230042j:plain

1回目のラウンドは散々"(-""-)"
全くいい所ナッシング! もうこのまま諦めた方がいいのかもしれない…とさえ思う。
それでも久しぶりに会えたゴルフ仲間と楽しい時間。

夜も久しぶりにおいしい酒処へご案内~♪
友人にも喜んでもらえてうれしい夜を過ごした♪

 

f:id:bunita:20211115230055j:plain

 

そして翌週、やってきたぜリベンジラウンド!

f:id:bunita:20211115230031j:plain

 

同じコースでも一緒に回ったのは実に2年近く会えていなかったお仲間。
BUNITAがゴルフを始めてまだ最初のころ(ドライバーも触れなかった頃)に一緒に行ったっきりのお相手と「お久しぶりラウンド」で楽しむ。

ドライバーもそんなに飛距離は出ないけど、大ケガせず。パットもまぁまぁ。
途中でミラクルショットもあったし、途中の雨もあったけれどかなり満足。
終わってみればまずまずの出来栄え(^^)/
話もたくさんできたし、久しぶりに元気そうな顔を見れて満足。

やっぱり直接会えるって素敵なこと。(*'▽')

 

これで今シーズン終わりか?

なんだかまだちょっと名残惜しい気がする…。
体は疲弊しているけれど、気分転換も大事。
と自分に言い聞かせて、もう少しラウンドにチャレンジしたくなっている。
もちろん風邪には注意だけどね。
そうだ、先輩を誘って行って来ようっと(^^♪
防寒対策しっかりして最後の打ち納めに。

全く、暑い時も寒い時も出かけていく自分に少し呆れてしまう(笑)
でも、今はこうやって一緒に行ってくれる仲間がいるし、自分自身にもその気力と体力と資金があるならば、楽しむことも大事な時間。