bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

〇〇は死ななきゃ治らない

ダメな私・・・今更だけど・・・

前回もブログで恥をさらしたばかりなのに、また同じ過ちを繰り返している。

本当に何とかは死ななきゃ治らないのかも。

9223266478_4198d74a91_m1

お察しのとおり、ワイン買いまくり病ですな

 

当然、買えば重たくて肩こりが辛いくせにね。アホやわ~( ゚д゚)ポカーン

でもね、この前オフになってたワインがとォ~~~っても好みの味で、
しかもそれは贅沢な375mlなんですの。
私にとっては物足りないどころの話じゃないんです。
こんなにおいしいなら、まだ売ってたから買いに行かなくちゃ!と・・・
調子に乗って他のオフになってたワインも買い込んでしまいました。

コスパの高いコノスルシリーズも、普段でも安いのにさらにお値打ち!
いくらでも飲めてよ!オーホッホッホヽ(´▽`)/

もう誰にも止められない暴走機関車状態・・・(笑)

ま、それだけストレス状態ってことでしょうかね?
あんまり感心しませんな。( ´_ゝ`)

友人を招いたり、友人宅へ遊びに行ったりということも殆どないのに、
このワインは私の肝臓を傷めつけるだけなんだろうな~。
でも、買うのをやめられないんだろうな~。
やっぱり、おバカは死ななきゃ治らないんだろうな~。

 

もう、考えるの面倒くさい!
ワイン飲んで、寝てしまえ!(笑)

つまらないこと書き殴っちゃったな。