bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

飲み過ぎにご用心

連休中に風邪をひいてしまったのが運のつき。
飛び石の休みも祝日の為医者に行けず、昨日の夕方
「これで行かなかったら4日間死んだように過ごすことに
なる・・・」と焦りにも似た気持ちで病院へ駆け込みセーフ!

ドクターにも「あらら~、これはダメだね~。」と思ってた
よりも重症化していることを知らされ、山ほどの飲み薬を
持ち帰ってきました。

でも、帰りにちょっとだけいいことがあったんですけどね。
回復が早ければ連休終盤戦で少し出かけたいとは思って
います。その種まきができたかな・・・?
ま、転んでもただでは起きないということでしょうか。
その話は書けたらまた次回。


P1000038

鼻が詰まって匂いも味もあんまりわかりませんが、カロリー
だけはしっかり吸収。 危険!危険!(笑)
でも、おいしいっす♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仕事もどんどん厳しいポジションになってきました。
昨日も早めに退社する段取りで片づけているところに
全然関係ない部署からの仕事が・・・
「は?何で私なんすか?」って感じですけどね。
偉い人のご指名だかなんだか知らんけど、私に降りかかる
理由が皆目見当つきません。(-"-)
名前が売れることを希望いたしません!
でも、日頃からあちこちで文句垂れてるのが災いしたのか?
チッ。(-_-メ)

いつまでかと聞いたら「まぁ~、できるだけ早く」と何とも
社会人らしからぬお返事。なんだよ、それ。他人にいきなり
頼んでおいてそんなアバウトでいいのかよ? とは言わず。

今は体調が最悪なので「連休明けの返事でいいですかね?」と
先延ばしに・・・
その他にもどうせ家でくすぶっている連休になるだろうと
自分に宿題を出してあるんですけどね。これもやれと?
(-_-メ)本当に静養する気があんのか?自分・・・。

とりあえず今日一日はゆっくりします。

なんせ、昨日処方された薬、熱っぽくてフラフラしていたせいか、
決められた数量を読み間違えていっぱい飲んじゃった(*^^)エヘ。
おかげで朝は朦朧としてなかなか起き上がれませんでした。
明らかに過剰投薬! あっぶな~、自分。

お酒の飲みすぎ以上に怖いですね(^_-)-☆ 

でも、おかげでぐっすり眠ったので結構すっきり☆

完全復活の暁には、飲みすぎるほどお酒を飲みたいっす♪
こんな風に考えられるってことは少し回復してきたかな?