bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

ここに来てのベスト!

10月は週末穏やかな天候に恵まれていたにも関わらず、仕事の都合でセミナーを受けることになり、ラウンドは殆ど行けず。

そうなってくるとなんだか「今シーズンはもういいかな・・・?」なんて思い始めてきた。結局今シーズンも進歩の無いまま終わってしまいそうだ。
少し寂しい気持ちも持ちながら、一か月経った頃にようやく時間が取れてスクールに顔を出せた。
久しぶりにクラブを握って何球か打ち始めるとやはり楽しい(*^-^*)

思ったよりフォームも崩れていなくてそれなりに当たるじゃん♪

 

やっぱりもう少し外で楽しみたい~!

 

 

ということで名残惜しく11月のラウンド再開。

やっぱり日頃の行いがいいんだねぇ~私(笑)

早朝のスタートだったけれど、そんなに冷え込みもきつく無くて快適。
食事もガッツリ摂って、終わってみればなんとベストスコア!
なんだかあっけない気もするね。嬉しいのだけれど拍子抜けもした。

でも久しぶりのラウンドは楽しかった~~~♪

丁度紅葉も綺麗でリフレッシュできた(*´▽`*)

気が付けば今年も残すところ2か月を切ってしまった。
この状況は相も変わらず変わらないし、仕事も何だかなぁZ~という感じ。
それでも時は過ぎて行く。
何にも成し遂げていないなぁと思っていたBUNITAにシーズン最後のご褒美はやはり嬉しいもの。
続けていればこういうこともあるよね~。

ま、こんな気分の数日後にちょっとした事が起きてケチがついちゃったんだけどね。
それは次回に書こうかな。